永遠に光る一番星

織山くんは世界一可愛いとギネス登録されています。

君といた2020

2020.8.15〜2020.12.31

 

織山くんが歩んだ軌跡を忘れてしまう前に書き留めておきます。拙い文章ですがご了承ください

自分用に過ぎないですがここはこう!違う!みたいなのがあれば教えてください🎶

 

 

(サマパラからです)

 

 

 

 

 

🦕20/8/15~20/8/16『SummerParadise2020』 少年忍者公演 全5公演

ペトラのうさぎをする織山くんが世界一可愛いと話題に。(嫌いなにんじんを持っている)

 


🦕20/8/19 MYOJOのデタカのビジュアルが公開

前髪ありの織山くん、きっと女の子

 


🦕20/8/26 Wash your hands with you無料配信

にぎにぎWashする織山くんに富士山が噴火する

 


🦕20/8/27 とらつべでまちゅパラの裏側が公開

鏡で前髪を直す織山くんが世界一かっこいい

Travis Japan【緊急企画】「Summer Paradise 2020」ウラ側見せます! - YouTube

(20:09~)


🦕20/8/31 織山くんがELF The Musicalでマイケル役をすることが分かる

分かったのが深夜1時とかだったので夜更かしした自分を賞賛した

この日の夜は赤飯を炊いた

 


🦕20/9/2 忍Tubeで忍パラの裏側が公開

上裸の織山くんに世界が死ぬ

3時間45分前に現場入りし最後まで打ち合わせする織山くんに泣く

 


🦕20/9/3 クイズイマジネーターに黒田光輝と出演

ELF主演を大光と間違える (訂正なし)

サマパラで音もしていたと発言し世界が沸騰

 


🦕20/9/5 織山くんの無音ダンスISLANDTV更新

マスクを戻す仕草が心臓に刺さる

唯一無二の織山くんダンスはまぢ最高😍✌🏻❤️‼️←寒い

 


🦕20/9/7 ananにクリエFが初登場

9/16に入る為の棺桶を購入

(クリエF:川﨑皇輝、ヴァサイェガ渉、北川拓実、織山尚大黒田光輝)


🦕20/9/16 anan発売日

織山くんは 世界の中心で、愛をさけぶ を読んでいる。私は家で織山くんと叫ぶ

《好きな本(絵本/漫画含む)は?》

「『世界の中心で、愛をさけぶ』。純粋な青春の物語で、終わり方が切なくてきれい。甘くない、現実的な話が胸にグッときます。」

(99ページ “言葉”一問一答 6問目より)

 


🦕20/9/23 織山くんが女装したMYOJOを見る

世界は滅びる

女装のウィッグは自分で選んだとか選んだとか選んだとか私は死んだとか

 

 

🦕20/9/26 Stagefan発売日 (ELFのグラビア&インタビューの掲載)

織山くんが「僕、歌に自信がないわけではないんです」と発言

 


🦕20/10/7 織山くんが久しぶりのISLANDTVを更新

テストが本当にやばくて…みんなのやばいはやばいじゃないという織山くん、マスクが小さい先生のマネをする織山くん。最高峰のJKだな〜と…

 


🦕20/10/9 MステにジャニーズJr.全員出演決定

織山くんのソロダンスの尺がどのくらいあるか予想する (予想:10時間)

 


🦕20/10/14 忍Tube更新

織山くんが背は自分より高い方が好きとガチで言うので寝込む

ショートパンツ派かスカート派か に真剣に悩みニヤニヤしている織山くんを見て400℃の熱が出た

 


🦕20/10/16 Mステ放送

織山くんはどれだけ遠くにいてもダンスで分かることに泣く。織山くんがブラジルにいても分かる

 


🦕20/10/17 おりたくISLANDTV更新

16日に更新されずに墓に閉じ籠っていたが墓から出てきた 

おりたく案件&おりきた案件で世界の経済が光より早く回る

 


🦕20/10/22 MYOJO 12月号発売

織山くんがJr.大賞の自信のある部門で「ダンスがかっこいい」にあげる (昨年は既読スルーしそう)

そして特集で織山くんが鬼滅の刃を見ていることが分かる(私は一行に見ない)

 


🦕20/10/24 SnowMan生配信にて渡辺翔太がやりらふぃーをする

ここで織山くんにきゅんですをしてほしいと願う(のちの伏線)

 


🦕20/10/26 織山くん16歳最後の日

私はテレビでおりたくのISLANDTVを見る

織山尚大、西村拓哉「おりたく初投稿!」 | ISLAND TV

(オススメ)

 


🦕20/10/27 織山くん17歳の誕生日

織山くんが世界一幸せになりますようにと神に祈った

#織山尚大 がトレンド入り

ISLANDTVが更新されず誕生日もELFの稽古をしている(であろう)超ストイック織山くん絶対に免税にする

 


🦕20/10/29 SexyZoneのバックに忍者

織山くんのみ不在なことに感動しフェラーリを買う

(おそらく先程同様ELF稽古のため)

 


🦕20/10/31 デジタル会報#26

北川拓実からの指名 お題:太陽  に応える織山くん

世界一キラキラな笑顔、太陽よりも眩しかった

 


🦕20/11/4 忍Tube更新

今までの忍Tubeの中で一番可愛い織山くん。

織山くんのことをプロデュース力が高いと褒める黒田光輝に拍手をした (そうだ!その通りだ!)

 


🦕20/11/6 青木くんが受験の為活動休止を報告

ここで私はTwitterでおりあお厨だと言うことを告白

(織山「やっぱりオレは青木で十分(笑)」このテキストは一生語り継ぎたい)

🦕少クラ 5Train

織山くんがウインクを3回する死回

私は実家の墓へ帰省

 


🦕20/11/7 ELFの発券をする

織山くんに会えることを実感しチケットが濡れて溶けて無くなる(フィクション)

(クソ私情)

 


🦕20/11/12~20/11/22『ELF The Musical』新国立劇場中劇場にてマイケル役として出演 全16公演

(織山くんの初外部舞台&初ミュージカル舞台)

初日各ネットニュースで織山くんの写真が公開され前髪ありの織山くんに吐血する

※世界一可愛い

 


🦕20/11/14~20/11/15 ELF The Musicalを見に行く

会場は棺桶だった。

織山くんがパパと言ったシーンでゲッ!と声を出してしまった。1000億年ぶりの東京でオタクとコロナに怯える。

織山くんと目が合い、手を振ってもらったという勘違いをする。

(まーたクソ私情)

 


🦕20/11/16,17 大量の#を付けて織山くんきゅんですしてとツイート

(恥ずかしくて1日後にツイ消し)(のちの大いなる伏線)

 


🦕20/11/18 ELF The Musicalのアドリブのシーンで織山くんがTikTokと発言

織山くんがJKであることを実感した。どこの化粧水よりもこの事実が世界一肌に浸透した

 


🦕20/11/19 ELFで織山くんがきゅんですをする

今までありがとう。(10/24,11/16.17)

 


🦕20/11/20 MYOJO 1月号早売りを見る

織山くんの女装が厚紙になっていることを知る

これで家を作ることを決めた

 


🦕20/11/22 おりたいISLANDTV2本更新

白衣装の織山くんを携帯に残せることに泣く

前髪ありの織山くんは救う

地層みたいな服着てた

 


🦕20/11/26 ELFに出演していた私立恵比寿中学柏木ひなたさんブログを更新

織山くんのことをおりくんと言っていた(死)

私も言ってみたいと思ったが「おりくんと言えない病」が発症してしまい野郎組へ加入

 


🦕20/11/27 ISLAND fesの裏側がIGTVで公開

織山くんが合成だと知る

🦕大昇の美Days更新

そして織山!!!!本当にありがとう!!!!!

織山がいなかったらやばかったです!僕はここにいませんでした。このブログもきっと書けていませんでした!ってくらい助けられました!!

次のIsland FES!兄弟としてではないけど

一緒に頑張ろうぜい!!

 

本当にありがとうね☺️

(11.27 岩﨑大昇 美Daysより)

おりたい共依存まであと少しと企む

(織山くん「最初は味方が大昇しかいなくて〜」的なことを言っていた)←何の媒体か忘れた

ISLANDfesとELFの稽古を同時にしているおりたいにNamida〜Namida〜 (大昇はドリボも)

 


🦕20/11/29 ISLAND fes

忍者の初オリ曲「太陽の笑顔」が発表される

織山くんは選抜でShe Her Herとkoi-wazuraiを歌う

🦕正門くんのISLANDTVが更新

嶺亜猪狩作間の祝福動画に織山くんがいなかったことを疑問に思う正門くんにファンが織山くん逃げてとツイート。織山くん がトレンド入り

 


🦕20/12/1 グループ対抗 玉入れ動画公開

北川くんが話してるカメラに自ら映り込む織山くんに10億時間悶える

ビジュアルが良い。女の子だ。

 


🦕20/12/4 少クラ 少年忍者「With you」

織山くん青木くん瀧くん不在

ELF期間かELF前後かは知らないが織山くんが過重労働になっていないことに安心する(私はめちゃくちゃ織山不足であったが我慢)

 

 

🦕20/12/11 少クラ 5忍者「S.O.S」

まーーーた同じ曲歌って〜σ(^_^;)って披露する前は思ってたけど、見たら度肝を抜かれた。

前回と全く雰囲気違うヂャン‼️

織山くんがセンターの5忍者はかっけぇ

 

 

🦕20/12/15 計7秒のISLANDTV更新(実質4秒)

私が欲しかったのはこれ(T_T)こういうやつ😭と心底思った。だかタイトルの「寝不足でし」にまーた泣く。織山くんに私の時間と命をあげたいと思った。

 

 

🦕20/12/16 忍Tube更新

ピンクジャージを着る織山くん一家に1人ください。

12F 階段走の織山くん非常に刺さる

 

 

🦕20/12/23 忍Tube更新

深田くんと織山くんのこと勝手に仲悪いと思っていたので おっσ(^_^;)となった

 

 

🦕20/12/24 ELF The Musicalのダイジェストが公開される

ELF The Musical(Nov.2020.)/2020年11月上演「ELF The Musical」YouTubeより

ELF The Musical(Nov.2020.)/2020年11月上演「ELF The Musical」 - YouTube

私に残された選択肢は死のみ

🦕おりくろクイズイマジネーター

織山くんが歌が嫌いだったことが分かる。罰ゲームだと思っていた“歌”がELFを通して好きになる

【ELF The Musicalについて】

「今回初ソロで歌を歌うっていう…。ダンスが結構大好きで舞台上だとダンスメインだったんですけど、今まで罰ゲームだと思ってた歌をやるっていう。嫌いだったんですよ歌が。でもELF The Musicalという舞台で大好きになって魅力を感じちゃいました」

 

 

🦕20/12/25 少クラ クリスマススペシャル

織山くん「僕とケーキ食べよ?」←世界からケーキが無くなる。

ジングルベルでELFポーズ🤙🏻をする織山くんを抱きしめる

 

🦕20/12/27 産婦人科情熱大陸を見る

織山くんの鼻=赤ちゃんの鼻と気づく

つまり織山くん=赤ちゃん(?)

(ここで私の織山くん食べたい欲が100億UP)

 

 

🦕20/12/29 デジタル会報#28

ELF The Musicalが掲載されている。チョーー高画質なので見た方がいい

織山がいてくれたのもすごく支えになったよ。バディとマイケルが家で遊ぶシーンは、織山が相手だったから楽しくできた気がする。2人の関係性は、織山とだからしっかり出せたと思う。

(岩﨑大昇より)

大昇と一緒だったのも心強かった。ご飯を食べようとするとちょっかいを出されて「ゆっくり食べさせて!」って思うこともあったけど(笑)、1人で出演していたら、きっと寂しかっただろうしね。

(織山尚大より)

㊗おりたい㊗

🦕少年忍者が紅白でJUMPのバック、腹筋太鼓をすると分かる

JUMP兄さんからのお年玉ありがとうございます😭😭(気が早い)

織山くんは女の子なのでモザイクした方がいいと真剣に話す

🦕忍Tube更新 IslandFESにて初披露された初のオリ曲「太陽の笑顔」

少年忍者「太陽の笑顔」(Johnnys' Jr. Island FES) - YouTube

4:17~の織山くんの肩に死ぬ

クリス・ワタシ「守りたい〜 0:59、5:19の織山くんの全てを〜」

 

 

🦕20/12/31 紅白歌合戦にJUMPのバック、スノの代打で腹筋太鼓をする

「風を切れ」で私の元カレと共演、いのひかの間でダンスをする

腹筋太鼓で織山くんが男だと知る

一瞬織山くんソロで抜かれました😭✨ちなみに4Kでは織山くんから始まりました…震

 

 

 

 

こんな感じですね〜〜〜2020年は織山くんの“初”がたくさんあったと感じます。

織山くんにはまだ見たことのない景色・経験、逆に織山くんしか見たことのない景色もたくさんあると思います。織山くんは良い意味でも少し不安な意味でも儚い人です。でも織山くんはとてもキラキラ輝いていて私にとってすごく素敵な人で魅力的な人です。織山くんのことを好きになれて良かったです。

 

織山くんへ

2021年も織山くんのペースでいいから一緒に頑張ろうね!